今日の出来事

今日は朝、少し時間があったので仮面ライダー電王というのを見ていました。
今の仮面ライダーってすごいですよ。
電車で移動して、敵を倒すんですよね。電車からバイクで飛び出すんですけども……
で、普通の大きさの敵を倒したら、巨大化するんですよね。
電車がロボットになって敵を倒す。しかもそのときのシーンは、フルCGでした。時代を感じましたね。
仮面ライダー仮面ライダーじゃない感じでしたね。
今日の午後、駅の近くにある本屋に行きました。
駅のところで募金をしていましたね。能登半島地震のヤツの……
テレビで募金額のことをやっていましたが、新潟のときと比べると結構少ないようですね。
土蔵が多く、いろいろと苦労しているらしいですね。
自転車で移動していたので、募金しませんでしたけどもね。