今日の出来事

今日は、予定もなくだらだらとすごしていましたね。
でも、暑くて暑くて……
じっとしていても、両腕から玉のような汗が出てきますからね。
まあ、拭けばいいので問題ないのですが……
去年、成人式のときに一緒にのみに言った友達と春休みに会う予定をしていたのですが、全員の予定が合わないということで、夏休みに持ち越されました。
今回も流れそうなので、時間があるときに予定の会うメンバーだけでも会うつもりです。
これから働いたりすると、そういったことが増えるのかもしれませんね。
朝から、ペルー沖地震での津波警報が出ていましたね。
正午までかかっていましたが……
地球は丸いって言う事を改めて感じますよね。