今日の出来事

今日は学校に行きました。
連休明けという事で、報告書の事を聞きに言ったわけなんですが……先生は忙しいらしく、返却と少しの変更点を言われただけでした。
一応、実験結果を見てみたのですが、ひとつだけ悪臭を放っているものがありました。
乾きにくい環境下とこの気候により微生物が繁殖したようです。
乾かす事に時間がかかるので、その準備をしました。すでに何回もやっているために技術はかなりあるようで……手際よく、20分くらいで実験は終了しました。
そんなわけで、午前中くらいで学校から帰ってきたわけです。
午後はフラフラと本屋へ。
アニメなどの作品で世界征服をする人々の考えをまとめた本が売られていました。買おうかどうしようか迷ったんですが、その店ではポイントがつかないということであきらめました。
ポイントがつく本屋に行ったところ、売っていないという事に……
買うのは明日以降になりそうです。