今日の出来事

今日も学校に行きました。
昨日よりも少し早めに登校しました。
そして、報告書を渡して、実験開始です。
昨日のものは乾燥途中で何も出来なかったのですが……
午後になるとやることも無くなったのですが、渡していた報告書の修正が必要だったのでそれをやると同時に、資料の写真を撮り直しました。
撮り直す途中で、自分のカメラの電池が切れるというハプニングが……
乾電池なので買いに行けばいいのですが、面倒なので先生のデジカメを借りる事にしました。
パソコンとデジカメが出来てから、操作とか資料の写真を撮れるので便利になりましたよね。
デジタルで見れる顕微鏡なんかもあるわけですから、そういったものも貼れますし……