今日の出来事

二日前、マイクロミストって書いていましたが、ドライミストの間違いでした。


今日は学校です。
先生がいないというようなことを事前に聞いていましたが、朝の時間はいるだろうということで……
しかし、朝からいませんでした。
いない間に、いろいろとやろうかなと思いデータや道具を持っていきましたが……結局、一日中いなかったです。
結局、他の用事を済ませて……昼過ぎに帰りました。
明日は普通にいるはずなので、そのときに予定をすべて終わらせたいですね。
そこで全部終われば、学校に行くということは多分無くなるので……
家でドイツ語とかをやる時間が増えますね。
友達も独検を受けるというので、合格したいですね。