今日の出来事

今日は昼ごろPCでメールをチェックすると、先生からのものがありました。
報告書を読んでくれたようで、いろいろな疑問などがそこには書いてありました。
という事で、実験者としての意見などを書いた上で先生に返信しました。
後は先生のほうが転送してくれるでしょう。
それにしても、製品についての疑問点が来るとは思いませんでしたね。
自分が考えている事を書いてみたのですが、そういった部分の細かい実験はしていないため、結構悩むものです(書いてある内容も分かりにくかったり……)。
その後は結構ネットをやって遊んでいました。
ニコニコ動画というパスワードが必要な動画のサイトがあるのですが、そのサイトで料理を作っているものと、演奏しているものの二種類の動画を主に見ていました。
料理を作っているほうは、見ているとダンダン自分も作りたくなってくるんですよね。シフォンケーキとかおいしそうでした。
演奏のほうは、楽器を演奏できないので「こんな事ができたらいいなー」と思う程度なんですが……人がやっているとうらやましいと思ってしまうんですよね。