今日の出来事

今日、帰ってきてからアジサイを見てみると、水をあげていなかったためなのか思いっきり過ぎ分が足りていないと言う感じでいました。
一応、水をたっぷりあげてみましたが、どうなることやら……
イチジクの木が少し大きくなっているために、フェンスの網目から枝が伸びているんですよね。今日、それに気づきましたが……すでに手遅れのような感じもしています。
どうしましょうかね?
場所が悪いのかもしれませんが、他にいい場所がないんですよね。
さて、そんなわけで……今日は先生に絵の修正を頼まれました。
ワードで絵を描くと言うことにだんだん慣れているような気もしますけどもね。
グループ化とか、解除とか……普段、やらないようなことをやっているような気がします。
そういえば、セブンイレブンでハガキを買いました。こんな場所でも買えるんですね。
郵便局などは、結局時間が限られていますから、セブンイレブンなどのコンビニで買えると言うのは便利です。
レジのほうにある金庫のような場所にハガキなどは入っているようです。
安全対策なんでしょうかね。