今日の出来事

今日は、ダラダラしていたような感じもしますけどもね。
コレではヤバイなと思いつつ……
明日は、学校で友達に教えないといけないわけです。
まあ、それがあると自分でも再確認できるのでいいんですけどもね。
10時ごろに学校に行かないといけません。
そのための準備が昨日からなんですが……物理ですね。
計算していながら、答えが合わない。
桁数が合わないので、相当悩みました。
一日掛かりましたね。答えが会う計算になるまで……
そのために、そのあとのやる気が極端に減りました。
何とか物理は一通りは終わらせたように思いますが……明日学校で足りない部分をやろうかなと思います。
これ以上、部屋で計算していてもやる気があまり出ないので……