コメントです

>chiemimamさん
無茶な食べ方をすると、ちょっと辛いですよね。
やっぱり、規則正しく、調整するとかも必要ですよね。
>GALAさん
確かに、年とともに代謝は衰えますよね。運動とかすればいいんでしょうけどもね。
ブックオフのカードがTSUTAYAのカードになりますよね。
ブックオフの場合、ある一定のポイントがついたら割引券として渡されましたが、それがなくなった分……ポイントを貯め続けることが出来ますけどもね。
ただ、使うとしたらある程度ポイントがたまらないと使えないというのが欠点なのかもしれません。
>ti1935さん
食べ過ぎないようにすると言うのが一番大変かもしれませんね。
あるとその分食べてしまうように思いますし……
調整するって意思が必要ですよね。