今日の出来事

今日は、昨日とは違ってすごく寒い日でした。
昼頃、学校に行きました。
夏休みにやった実験の続きであり、顕微鏡を使いました。
マイクロスコープですが……写真が撮れます。
データをフロッピーにしか入れられないということから考えると、結構古いんだなーと言う感じがしますね。
多分、最新のものは、フロッピーに入れるのではなく、パソコンに直接つないでって言う感じだと思います。
それが終わったのが4時ごろですかね?
片付けて帰宅しました。
夜はDVDを見たりしていたのですが、気づいたら寝ていまして……起きたら、2時ごろ。
見たい番組が終わっていました。9月末なので最終話だったんですけどもね。
残念です。