今日の出来事

今日も、昨日と同じように寒かったですね。
今までの暖かさを考えると、急に寒くなったと言う感じがします。
そんな今日は、ずっと家にいましたね。
明日も寒いようで……気候の変わりには驚かされます。
今日は、パソコンでアニメのDVDを見ようとしたのですが、困ったことに読み取ってくれないんですよね。
おとといはしっかり見れたのに、何があったのだろうか? と言う感じです。
エラーなのかもしれませんが……
やっと見れたと思ったら、途中で止まったりするんですよね。
結局どうすればいいのか分からなかったので、DVDを見るのをやめてしまいました。
笑点、木久扇さんが自分の名前を襲名前の木久蔵といっていたのには驚きましたね。
まだ慣れていないようです。


先ほど、地震がありました。
神奈川のほうが震源らしいですが、皆さんのところは大丈夫ですか?