今日の出来事

昨日の午後から開会された技能五輪
8時30分頃はバイクなどの交通が規制されるというので……その時間までに学校につきました。
そして、作図の修正です。昨日、準備の後に研究室に戻ったら机の上に修正する内容が書いてあったのです。面倒なので、何もしなかったわけです。
その図を修正し、ダラダラ過ごすことに……
9時30分ごろ、技能五輪を見に行くために研究室を出ます。
学校を出たところで、留学生に遭遇し、一緒に行くことになりました。可愛い女子が一人いましたね。
技能五輪の会場は人ごみで……
周辺の小中学生も、学校行事の一つとして参加しています。かなり熱心だったりでビックリしました。
かなり歩いたので、足が疲れましたね。
明日は、ボランティアの仕事が1時から20時まであります。