今日の出来事

今日は午後からボランティアです。
ということで、午前中はいろいろ見て回ったのですが……ビューティーセラピーがいやすいということで、そこでジッとしていました。
ちょくちょく、他の場所も見たりしましたけどもね。
昼食はケバブです。美味しかったですよ。今回はオリジナルのゴマ味です。
午後になり、ボランティアの仕事を開始しました。
といってもやることはなく、ほとんど競技を見ているくらいです。
アメリカ人が写真を撮っていたので、ピースをしたら写真を撮ってくれました。それと同時にピンバッチもくれました。これには驚きましたね。
競技が終わり、出場者は泣いていましたね。
ホッとしたのでしょうか? 本当にお疲れ様でしたという感じです。
写真撮影なんかも出来たので、フランス人の出場者と写真を撮りました。
その後、片付けをします。
スイス人の人から鞄とサングラスを貰いました。
この場所のボランティアで本当によかったという感じですね。