今日の出来事

今日は、物理の宿題を終わらせました。
先生のところに行ったら、少し間違えていましたけどもね。
さて、そんなわけで、ドイツ語の答えを友達に教えました。
正答率は同じくらいです。
つまり、リスニングに託さないといけないという状況ですね。
心配になってきましたけどもね。
そんな今日の昼は、ゴミ出しの日でした。
もちろん、先生の場所の生ゴミを……
この時期なのに、スイカがありましたね。悪臭を漂わせて……
エアコンによる、室内の温度が上がっているためですね。
ちなみに、このエアコンは学生がいる場所にもあるんですが、それを使っていたら、「エネルギーの無駄だ」と先生に言われました。
その先生は、ドアを開けっ放しでエアコンを使っているんですよね。
どっちが無駄遣いなんでしょうかね?
あまり小言を言う場所がないので、この場で小言を言ってみます。