今日の出来事

今日は、テスト期間中とその後サーバーの問題でたまったメールを読んでいました。
いやぁ、大変でした。
最初は300通くらいあったメールですが、いろいろと処分しながらやっと20通くらいに減らすことが出来ました。
これくらいになれば、ちょくちょく減らしていけばゼロにまで減らすことが出来るようになりますからね。
2週間くらい放置していると、350通くらいになるというのははじめて知りましたね。
ほとんどポイントを貯めるサイトのメールでしたけどもね。
楽天とか……
ほとんどが期限切れだったんで、それを考えると楽だったかもしれません。
全部に目を通しましたけどもね。
あとは、ブログに記事を書くとポイントがもらえるとかその関係のもの。
サプリとかはそういったサイトから貰いましたね。
そして、今日は飼っている犬の散歩にも行きました。
久々の運動だったのか、かなり疲れましたね。
まさか、こんなに疲れるとは思いませんでした。