今日の出来事

今日の朝はちょっと問題が生じました。
それは、登校中でしたね。バイクで移動していたら、左折する車にゴツン。
やっちゃいましたね。
それなりのスピードでした。
以前にも同じようなことがあるのでかなり精神的なダメージでしたね。
朝にこんなことがあると、ショックです。
微妙にバイクがへこんでいるんですよね。
まあ、こっちも悪い部分があるので大丈夫だと言うことを言って……そのまま登校しましたけどもね。
やっぱり、気をつけないといけませんね。
朝はボーッとしがちですからね。
その後は何事もなく普通の日常を過ごしました。
まあ、その事故のことは忘れていたので良かったのかもしれません。
思い出したときのショックは大きいですけどもね。
さて、これからどうにかしないといけないわけです。
ボンドか何かでヒビなどを修復しないといけませんね。