今日の出来事

今日は、親に言われて買い物へ
朝の9時に開店する場所に行きました。
いくつかの買い物を終えて、墓参り。
去年の今日は、祖母が亡くなった日でもあります。
昨日までに誰かが来たようです。
枯れていない花がありましたからね。
でも、線香は灰になっていましたから……
その後、別の店で買い物をして……帰宅しました。
そういえば、今日は病院に行こうかと思っていたんですけどもね。
年末とか忙しくなるようなので……
次は、25日か……冬休みですが、一度学校に行かないといけない感じがしています。
だから、その時間の合間とかを考えて、病院に行って、コンタクトレンズを貰って……
忙しい年末になりますね。
前後に、絵をアップしないといけないなーと思いつつ……
まだ、手をつけていません。
本格的に描きはじめないといけませんね。