今日の出来事

今日は、コンタクトをもらいに行きました。
そろそろ、マンスウェアのコンタクトがなくなってきたので……
年会費を払っているため、コンタクトは3ヶ月分をもらうわけです。
だから、眼科の診察を受けなければ、ただでいいんですよ。
ちなみに、3ヶ月分ですが……残りが1ヶ月分ある状態で、取りに来てくださいといわれているんですよね。何かあったときのためなんでしょうけども……
そこに向かうとき、駅前でチキンのようなものを売っていました。
毎年売っているのかは分かりませんが……こんな場所で商売をしているとは、思いませんでしたね。
時間があれば、来年にでも確認したいです。
この日記を更新した後、絵を描きました。
うーん、思っていたのとはちょっと違う感じがしますね。
今日の夜にでも、更新します。