今日の出来事


今日は、昨日描いた絵をスキャナーで取り込んでいました。
うーん、少し大きすぎたかもしれません。
しかも、予想していた絵とは少し違ったりしているわけですからね。
久々にペンを使って、苦戦したのもありますし……
そういえば、今日は久々にいいともなどを見ました。
昼間の番組って、学校にいると見れないんですよね。
久々なので面白かったです。
まあ、番組内の話の内容などはさっぱりでしたけどもね。
劇団ひとりの彼女ネタとか……
そういえば、明日までなんでしたっけ? 年賀状は……
まったく手をつけてないですね。
絵も描かないといけませんからね。
去年はそれなりによかったんですが、今年は……まったく考えてないんですよね。
うーん、困った。
送る人の住所なども一度整理したいんですが……難しいかな?
面倒だから、それはそれで後でゆっくりって言うのも考えたほうがいいかもしれませんね。
まあ、送る人はそんなに多くないのでダイジョウブなんですけどもね。