今日の出来事

今日は、一度学校へ行きました。
先生に会うためなんですけどもね。
午前中に帰宅しましたね。
それで、ジャンプの立ち読みをしました。
カレンダーとかが巻中カラーで入っていましたね。
夕方、犬の散歩に行きました。
それにしても、寒いですね。
厚着をしていないときついんですよね。
それでも、きつかったかも……
公園で、カップルがいましたね。
今日は資源ごみの回収らしく、公園にはたくさんの籠などが置いてありましたね。
そういえば、そういったことで年賀状についてまったくやっていないんですよね。
まあ、ほとんどの人が近いので問題ないとは思いますが、早めにやらないといけませんね。
まずは絵を描かないと……
その後は、住所のこととか……
年賀状と同じ絵だとは思いますが、こちらでもアップするつもりです。