今日の出来事

今日は、BOOK OFFに行きました。
立ち読みだけだったんですけどもね。
その前に、自転車の空気を入れるということをしました。
あまり使っていなかった上に、空気を入れていなかったので相当入れないといけませんでしたね。
うーん、昨日とかその状態で運転していたと思うと、ビックリします。
かなり空気を入れたんですよね。だから、タイヤがパンパンになりました。
だからですかね、運転しやすかったです。
ちょっと運転しにくいって思っていましたが、原因がこれだったとは……
昨日買った「夢の守り人」半分くらいまで読んでいますが、面白いですね。
前作までも面白かったですけどもね。
今日読み始めて、半分ですからね。
そういえば、今日の朝刊にこの本の広告があって驚きました。
結構売れているようですね。
人気だからなんでしょうかね。
というか、売れている商品なんでしょうね。