今日の出来事

今日は大掃除、その2です。
窓の掃除と換気扇の掃除をしました。
今、指と腕が痛いですね。
慣れてない筋肉を使ったのか、ただ疲れがたまっているのかは分かりませんけどね。
それに、今眠気が……
でも、そのおかげかは分かりませんが、それなりに綺麗になりましたよ。窓は……
換気扇は、限界がありますよね。
しっかりと綺麗になるような、そんな洗剤なんかがあればいいんですけどもね。
網目というか、隙間にこびりついた油汚れが取れないんですよね。
かなり磨きましたが、限界がありましたね。
そして、夜は日本レコード大賞を見ました。
℃-uteが最優秀新人賞でしたね。確か小学生が一人いるはずです。
すごいですね。
18歳未満は21時以降はテレビに出れないということで、途中で帰っていきましたけどもね。