今日の出来事

今日は、昨日いろいろあって掃除機が壊れてしまいました。
さて、そんなわけで……親がダイキンのあの掃除機を購入。
8万円くらいしたそうです。
高いですね。
そんなわけですが、相当いろいろな場所を掃除するためのノズルがついていました。
これで、細かい場所の掃除も……できれば、もう少しこれには考えてもらいたい部分があるんですけどもね。
たくさんあると、置く場所に困るということが……
そういったことも少し考えて欲しいかな?
でも、吸い込む威力は強いです。
ということで、午前中、親がいないという状況で、ネットをしていました。
午後は、掃除機の組み立てと箱の処分をした後、灯油の購入です。
プリカを使っての購入なので、一リットル91円くらいで購入できました。
他の場所よりも7円も安いんです。
ただ、バイクでの移動だったため、ズボンが灯油臭くなるというハプニング。
また、限られた量を入れられないという緊張感が大変でしたね。
あまりこぼしたくないですしね。
さて、年始の絵ですが……なるべく早くアップしたいと思います。
来年もよろしくお願いします。