コメントです

>chiemimamさん
新しい挑戦というのは、緊張しますよね。
昨日アップしようと思ったのですが、USBメモリーが近くになかったので諦めました。
あっ、あの絵も大体完成していますよ。一応、二種類です。
>884さん
色鉛筆の色合いって、難しいんですよね。
色の塗り方によって、いろいろと変わりますからね。
水彩画風の色鉛筆って……見たことはありますが、使った事はないんですよね。
ちょっと興味があります。
>ti1935さん
そうですね、色を塗ると言うのは楽しいかもしれませんね。
自分のイメージどおりになるかならないかは、訓練しだいかもしれませんが……
>GALAさん
はじめての色塗りでした。
普段は、モノクロですからね。