今日の出来事

今日は何となくダラダラと過ごしていました。
時々、東京マラソンの中継を見たりしながら……
個人的には、日テレの女子アナの森麻季さんが可愛かったなーと……なんか、健康美と言う感じがしましたね。
さて、来週の終わり辺りから、テストがあったりするんですけどもね。
まあ、そんな中、あまりやる気が出ないときには何となく絵を描いてしまうということなんですが……
このときにchiemiさんから頼まれたものをやっていました。
と言うことで、一応大体の形は出来上がりました。
これは、明日以降アップしますね。
色も付けてみたいですし……
そういえば、今日は灯油を買いに行きました。
行くまでに渋滞が……
スタンドに灯油を買いに行く際、一番困るのはこの行きだったりします。
と言うのも、あまり横道を使いたくないからですね。
時々あるんですが、プリペイドカードを装置に入れたままにしている人ですね。
ずっと音声で『カードを取り出してください。』と言っているわけです。
それを取り出してみたのですが、すでに残金ゼロ。
きちんと残金がなくなったカードを置く場所があるんです。
それをしっかりしないで……
次の人のことを考えて欲しいですよね。