今日の出来事

今日は、1、2時間目の授業はなく、3、4時間目の授業で終わりです。
と言うのも、テストだからです。
学年末テスト……
さて、そろそろ年度も終わりなんですよね。
出来は、微妙なあたりです。
その後、先生に呼び出されていたので話を聞きに行きました。
就職とかの話でした。
その後、友達から連絡はないのかと言う話も少し……昨日友達にメールを送ったんですが、返事がなく、どうなったか気になったんですよ。
そして、帰りがけにガソリンを入れました。
リットル141円。
高いのか安いのか……
プリペイドカードを使ってこの値段ですから……やっぱり、普通に淹れれば高いんでしょうね。
その後は、家でダラダラしていたような……
まあ、この連休が勝負かな?
いろいろと読まないといけない教科書とかがあったりで……

まあ、そのために机の上で寝ていたりしたんですが……そして、こんな感じでの更新につながるわけです。