今日の出来事

今日は、家にいました。
時々ネットをやったりで……
先生に聞きたいことがあったので、メールを送ったりしていましたね。
どうしようかな? その答えと言うか、詳細は学校で聞かないとダメらしいです。
他の先生経由。
明日は、学校は休みですから……
勉強をやるとして、他の日に聞きに行こうかな?
そんな今日も風が強かったですね。
バイクのカバーが外れかかっていましたね。
うーん、それほど風が強かったと言うことなんでしょう。
まあ、風が強くても、部屋にいたので問題ないんですけどもね。
抗アレルギーの薬の影響か……少し眠いと言う時間帯もあるんですけどもね。
でも、目が痒くなったりそういったことはないので結構楽です。
かなり強力らしいですけどもね。
そういえば、この頃同じような曲しか聴いていなかったので、こういった勉強の間に聴ける音楽と言うのは懐かしい感じがしました。
数学とか、ただの作業だけだったりする場合は無音でやるよりも音があったほうが楽だったりするんですよね。
悩むものは消しますが……