今日の出来事

金曜日までテストと言うテスト週間です。
そんなテストなんですが……
今日はビックリしました。
普段、登校する時間の20分前に起きたんです。
誰が驚いたかって……自分自身です。
朝起きて少し勉強と言うのを考えていたんですけどもね。
その予定が……
と言うことでドタバタした登校です。
何とか通常の登校時間に間に合わせようと努力しました。
学校には少し遅れる程度でしたね。
危ない、危ない。
と言いつつも、今回の登校で一番困ったのは信号でした。
あと数秒早ければと言う状況で、信号が変わるんです。
それが、ほとんどの信号で……
これが一番困ったんですよね。
と言うことで、登校時間よりもそういったタイミングが困りました。
明日はドイツ語です。
これは頑張らないといけないんですよね。