今日の出来事

今日は、昨日とは違って普通に起きたので少し早めの登校となりました。
ホッとしましたね。
学校で少し余裕がありましたから……
そんな今日はドイツ語のテストがありました。
昨日書いたとおりですね。
まあ、そこそこだとは思いますが……
今までの勉強が役に立ったかと言うと、それが微妙なんですよね。
時々やらなかったりしたので、少し忘れかけている部分があるんです。
うーん、これは今後大変です。
ドイツ語検定は、春休み中に勉強するしかないですね。
まあ、そういったことの確認にはいいものだったのかもしれませんが……結構それが難しいんでしょうけどもね。
頑張らないと……
そんなわけで、今日のテストも終わりました。
明日が最後ですね。
その後は……3月にちょっとあるかな?
春休みは色々な予定を埋めていたり……そんなことをしているので、ちょっと楽しみだったりしますけどもね。
外出する予定は皆無ですが……