今日の出来事

昨日の夜に、研究室の正式な名前をある女子にメールで聞かれました。
結局、分からないために、知っていそうな人を教えましたが……
それで大丈夫だったのか、という心配することがありました。
そのために、一度連絡。
まあ、無事に分かったようです。
そんな今日は、パソコンでTSUTAYAのクーポンを印刷しました。
これさえあれば、本を買うとポイントが倍になります。
昨日から使えたんですが、印刷するのを忘れていたり……
ということで、本を数冊買いました。
それが午前中の出来事です。
午後は、本を読んだり……
レポートを書いてみたり……
ちょっと寝ていたりしていました。
それにしても、この頃はやることが多くて、机の上が酷いことになっています。
片付けないといけませんが、その前に履歴書を書かないと……
多分、月曜日にはそんな話をされるはずですからね。
それが終わってから、いろいろとやろうかなと思います。
そういえば、朝、テレビを見ていたら福田総理の発言を放送していました。
「商品の値上がりは仕方ないことですね」的な発言だったように思いますが……
本当に他人事の発言なんですよね。