今日の出来事

午前中は、大体持ちこたえたんですが……
午後は、寝てしまいました。
うーん、ダメですね。
というか、途中までは持ちこたえたのに……
明日は、ゴミの片付けとか、しないといけないんですよね。
そういえば、今後の実験なども考えないといけないんですよね。
他の先生に、実験の操作で教えてもらいたいことがあるので、聞きに言ったのですが、忙しそうなので無理だったり……
いつか、予定などを聞かないといけないんですよね。
それはそれで面倒なんですけどもね。
論文も読まないといけないし、宿題もある。
本も読みたいし、絵も……
確実に何かを犠牲にしないといけないようになって来た感じです。
こういう時って、限られた時間が何だか腹立たしいというか……
卒研の時間に割り振られていない分は、すぐに帰ってこようかな?
無理やり時間を作るしかないですからね。
それでも、他の事で、いろいろと忙しいんですけどもね。
身上調書とか、必要ですからね。
うん、忙しい……