今日の出来事

今日は午前中だけでした。
だから、研究室で宿題を……
さて、そんな中、ある女子が他の先生に研究について聞いてきました。
内容が、難しいので……
そこで知ったこと。
研究内容が、先生が考えているものと自分がイメージしていたものが違うらしい。
何だか、怖いですけどもね
いまだに、どんな実験をするのかという詳細を教えてもらっていないという状態です。
頭の中にはあるらしいのですが、それを言ってくれないと……
段々、不安になってきました。
これから、その女子と他の先生の場所でいろいろと教えてもらわないといけません。
その前に、その先生の場所にも行かないといけないかな?
自分のこともいろいろと重要なのに、精神的に落ち込むような一日でした。
まあ、研究室の先生は、そういった知識がないのは知っていました。
でも、研究の内容までちょっとずれているとは……
自分から動かないとダメらしいですね。
何をどう動けばいいのか、分からないという現実があるんですけどもね。