今日の出来事

筆箱が壊れていたのですが、まあ……
いつか買いに行かないとやばいかな?
そんな今日は、他の人が論文を朗読する番です。
まあ、ただ読むだけなので……
その後は、棚の廃棄です。
同時に、部屋にあったパソコンと、薬品の廃棄もしました。
棚なんですが、左右に移動するトビラがついているものでして……
運ぶ時に、傾けたら思いっきり指を挟みました。
多少、痛みが残っています。
そういったことをやったおかげか……廊下にはほとんどのものがなくなりました。
その代わり、先生の品物が壁に並ぶということになっていますけどもね。
多少、華やかになりました。
部屋も、薬品とかパソコンなどの荷物がなくなったおかげでスッキリです。
中央に鎮座している机に、いろいろと物を置けるようになったわけです。
結構、部屋としてはいい物になりました。
問題はあるわけですけどもね。
その後は、他の人に先生のアドレスや研究室のメンバーのアドレスを聞きました。
送ってもらったほうが、登録がしやすい。
というか、登録するのが楽。
自分で打ち込むと面倒ですからね。
まあ、そのための赤外線とかだったりするわけですが……
日テレの番組である、音楽戦士でBerryz工房の「ジンギスカン」が流れていました。
何で今頃なんだろうか? と少し不思議な感じがするんですけどもね。