今日の出来事

今日は、壊れた筆箱を買いに行きました。
面倒だったので、前回と同じものを購入です。
まあ、それほど入れないので、問題ないかな? という感じです。
今まで使っていた筆箱って、牛皮の筆箱だったということを知りました。
それに驚いたり……
筆箱の相場が分かりませんね。
安いと本当に安いものがあったりで……500円くらいでお釣りが来そうなものもありましたね。
その後は金曜日にやった実習のレポート作りです。
意外と、面倒ですね。
まとめて短くしてくれという要望だったのですが……
確実に長くなりそうです。
というか、春休み中の感覚が抜けていない。
普通に5枚くらい書かないと短い感じがするんですよね。
前回出したものなんて、考察と感想が1枚……
今回はそうならないといいなと思いつつ……
でも、今回は操作だけで1枚書ききっていますからね。
問題があったら、先生のほうから言ってくるでしょう。