今日の出来事

金曜日に研究室のゴミを出したんですが、ゴミ袋がないという事態に……
今日は、机の中にゴミ袋があるのに気づいて、ゴミ箱にセットしました。
あることをすっかり忘れていました。
一枚しかないと思っていたのですが、二枚あったのでよかったです。
ゴミ箱が二つですからね。
午後は、研究の話。
他の先生の場所で、研究についての話し合いです。
他の企業が困っているということで……
まだ、卒研の内容すら決まっていないという状態が続いています。
正式に決まるのは、GW明けかな? と思ったり……
いろいろと大変ですね。
というか、先生方に振り回されているような……
帰宅前に、研究室の先生の机の上にそういった話の内容を書いておいたので、大丈夫かな?
休み明けに、一度話しかけてみようかなと思っています。
どうなるんでしょうかね?
明日は、宿題をやるだけで終わるのかな?