今日の出来事

ガソリン、値上げしたんですか?
朝、ガソリンを入れようと思っていたんですが……
帰りに、ガソリンを……
忘れていました。
卒研内容が大体決まったということで……
その説明を聞いたりとか、やらないといけないことがありまして……
で、帰る前には研究室で簡単にパンを作るという作業。
そのうち、本格的なパンも作るようです。
そのための作業として簡単にパンを作りました。
1時間くらいで出来ましたよ。
そういったものもあるようです。
その影響で、帰宅する時間が8時過ぎ……
やっちまいました。
なるべく早く帰るつもりでした。
そのために、ガソリンのことをすっかり忘れていたのです。

ああああああああああああああ

強行採決とか、馬鹿馬鹿しい。
民主党も、参加しなかったとか。
そんなことをやっても、意味がないわけです。
参加しろよ、政治に……何のための政治家だよ。
そんなことをするのなら、給料を受け取らないでいて欲しいものです。
ふと思いましたが、自動車の免許を持つという意味が分からなくなってきました。
何のために取ったら良いんだろうか?
時間もお金もないので、取るということは難しいですが……
今の時点で、車にはあまり興味がない。その上ガソリンの値上げは……きついですね。