今日の出来事

今日は、インターンシップの話でした。
急に言われたので……
ちなみにその前に、研究室でアイスを食べていました。
ちなみに、31のアイスです。
研究室の女子が食べたいということなので、先生と一緒に買ってきたというもの。
少し食べたんですが、説明を受けなければならないと言うことなので、諦めました。
でも、結構美味しいものですね。
ビックリしました。
でも、高いんだろうなー
そんなわけで、一日が終わりです。
というか、一時間の授業のためだけに登校したという感じがあるんですよね。
実際そうなんですが……
テストやって、終わり。
実験とかの時間があるから、そのままという感じなんですけどもね。
明日も同じようなものですが……