今日の出来事

今日は、登校です。
まあ、何人か学校にいましたね。
夏休みなのに……
さて、登校した原因としては、インターンシップの履歴書の話。
しっかりと履歴書を書かないとダメですからね。
そういえば、色々な研究室に韓国のものが……
多分、ある先生が学会のために韓国に行ったときのお土産でしょう。
でも、場所によってのりだったり、お菓子だったり……
何でだろう?
まあ、同じものをたくさん買うよりもそうやったほうがいいということなんでしょうね。
履歴書の確認をしてくれる先生は、色々と忙しそうなので、すぐに確認というのが出来なかったりするんですよね。
多分、明日も登校かな?
で、アンケートを明後日以降に行うので、そのための準備とかもあるでしょうからね。