今日の出来事

少し前に、地震がありましたね。
あまり被害がなければいいんですが……
さて、今日は履歴書を書き終えました。
明日以降、先生がいなかったりいろいろあるので、早めに終わらせるということなんですけどもね。
というわけで、かなりの時間履歴書を書いていました。
レポートもあったし……
で、それが終わったら明日以降の準備。
アンケート用紙とかを印刷しました。
先生のパソコンが入ってきたので、データを写し終わるのを待つ必要があったんですけどもね。
そのために、かなり遅い時間から印刷スタート。
終わったのは、8時ごろでしたね。
うーん、もう少し早く終わってほしかったですね。
明日も忙しい一日です。