今日の出来事

今日は、午前中に店頭で手伝いをしました。
昨日は、その頃にたくさん人が来たということなので……
でも、今日はそうでもなかったですね。
ということで、途中で帰ってきました。
自動車学校に行かないといけなかったし……
今日は、13時までに自動車学校へ
まず最初に模擬をやりました。
画像を見ながら、やっていくわけですが……周りに同じような機械が5台もあるとよく分からない。
結局、よく分からないまま終わりました。
その後は学科。
まあ、何事もなく……
その後乗車です。
模擬が微妙な感じだったので、まあ、恐る恐るという感じですね。
体で覚えないといけないのが辛い部分ですけどもね。
明日は、アンケート調査です。
明日は辛そうだ……