今日の出来事

今日は、普通に登校です。
本当は、アンケート調査の予定だったのですが、昨日で大体集まったので、今日はなかったです。
で、インターンシップのこととか今まで聞けなかったことがあるので、それを聞くために登校です。
その話は、2時からということで、一時帰宅。
で、午後に再び登校して、話を聞こうとしたら、結局……
担当の人がいないということで、来週になりました。
その後は、研究室でアンケートの話とか、そういった感じの話をしました。
もう一回くらいやるかどうかという感じですね。
一応、今回のアンケートはアルバイト代がでるとか……
すごい、研究ですね。
まさか、そういった感じになるとは思わなかったので、結構嬉しいです。
その話をしている間、夕立だったり……
雨がすごいんですよね。
窓を開けていたので、そこから雨が入ってきたりしていましたからね。
雷もなってたし……
でも、帰る時には止んでいましたけどもね。
明日も明日でいろいろあるので、結構忙しいかもしれません。