今日の出来事

今日は、午後に登校。
体験入学の準備のためです。
先生から何か言われるまで研究室で待っていたのですが……
廊下においてある棚の処分をするということで、手伝いました。
まさか、こんなことをするとは思いませんでした。
重いし……
それが終わったら、研究室の準備です。
パネルの印刷ですね。
A2くらいの紙に印刷。
それをパネルに入れて……という作業をする予定でした。
というか、印刷した紙を持ってきていたら、米屋さんが、研究室のところに来ていました。
学校に聴講生としてきている米屋さん。
パン作りを学びたいということらしいです。
手伝って欲しいって言っていたのですが、自動車学校があるので帰ってしまったんです。
残った友達に聞いたら、何もなかったらしいです。
今日の自動車の練習は、雨の中でした。
うーん、雨の中って見にくいですね。
大変でした。