今日の出来事

今日は、登校するかどうか悩んでいました。
うん、学校に行く必要もないかなって言う感じだったので……
でも、一応登校しました。
実験道具とかが気になったんですよね。
そのため、一応登校することにしました。
そして、帰宅しようと思ってバイクで移動中に友達と遭遇。
そういえば、先生に頼まれていたことがあったなと、思い出し学校へ戻りました。
頼まれていたものをやり終えて、帰ったわけです。
自動車学校もあるなと、考えていたら……時間を間違えていました。
一時間、キャンセルになってしまいました。
キャンセル料2100円。
高いですね。
かなりショックでした。
次回からはそういったことがないようにしたいですけどもね。
かなりの出費でしたね。