今日の出来事

今日は、39分の電車に乗るために20分過ぎに家を出ました。
20分くらいあれば、結構余裕かなという感じだったんですが……
10分も経たずに到着です。
そのため、予定よりも一本早い31分の電車に乗れました。
で、向こうに着いたのが予定時間よりも20分も早いという……
まあ、初日なので色々ありました。
そのためにも、多少早くても問題ないということですね。
で、初日ですが……
会社案内とかいろいろとありました。
久々に歩いたためか、すごく疲れましたね。
行きに急いで歩いたというのもあるんでしょうが……
疲れというよりも、眠気が酷かったです。
明日も同じ時間に家を出ないといけないかな?