今日の出来事

今日もインターンシップです。
何だか、駅から会社に行く間の速度が違うんですよね。
段々、早くなっています。
別に急いでいるわけじゃないのに……
あまりにも早くて、驚きましたし……
だから疲れるのかなと思ったり……
で、今日は予定があったんですが、教えてくれる人が色々とあったので、開始時間が少し遅れました。
仕事の合間に教えてくれたりするので、仕方ないんですけどもね。
その間に、昨日のおさらいとか出来たので良かったですけどもね。
まあ、それでも丁度いい時間には終わりました。
今日も電車で寝てしまいました。
まあ、一駅分でしたけどもね。
今日も意外と疲れていたようです。
さて、そんなインターンシップも明日で最後ですね。
会社の人ともそれなりに慣れてきましたけどもね……
そういえば、帰りに雷がすごかったです。
ビックリしましたね。
雨よりも、雷のほうがすごかったです。