今日の出来事

今日はインターンシップ最終日です。
いつもと同じくらいに家を出ました。
今日は今までの復習などです。
初日に行った、見学などをもう一度やりました。
今までやっていたことをおさらいできますからね。
そして、終わったのはいつもよりも早めです。
報告書を書くためです。
そして終わってから、いろいろな人に挨拶したり……
その後、いた部署で食事をしました。
終わったのは、7時30分ごろ……
その後、お礼を言って帰りました。
結構仲良くなったように思います。
初日よりかは、かなりマシかな?
疲れた5日間でした。
そういえば、学校では友達がパン作りのことをやっていたはずで……
月曜日にそういった感じの講義の手伝いをするということですね。
ただ、友達に連絡が……
一体、何をするのか分からないんですよね。