今日の出来事

今日は、自動車学校でした。
前回、言った時から、10日間のブランク……
運転が大変でした。
乗車を二回。
一回目で何となく感覚を取り戻し、二回目で試験の練習です。
こういったものは慣れていないと、時間が経つほど忘れていくんですね。
かなり、緊張していたと思います。
しかも、雨がパラパラ……
やっぱり、雨の確率が、高いようです。
それにしても、昨日までの疲れが残っているんですよね。
すごく眠かったり……
午前中は良かったんですが、午後が特に辛かったですね。
月曜日の予定も、段々分かってきました。
朝9時から開始みたいです……
詳細が分からないのが、きついんですけどもね。
必要なものは基本的に学校にあるし……
そういえば、インターンシップの報告書のことについても聞かないといけないので……
まあ、丁度いい時期かもしれませんね。
まとめが必要になったら、どうしようかな?