今日の出来事

今日は、公開講座です。
いろいろな人に講座を開いてというものですね。
つまり、色々な年齢の人が来るということです。
今日は子供とその親が10組くらい来ました。
本当は金曜日に準備があったのですが、インターンシップの関係でいけませんでした。
だから、何をするのかも分からない状態で……
いやぁ、困りましたよ。
ほとんど分からないんですからね。
で、パン作り。
教えるだけでしたが……
そうしたら、一つパンを作ってくれということで……
シナモンと砂糖を入れるというものです。
そうですかという感じだったんですが……
焼き上がりまして……
で、食べたかったんです。
食べたかったんですが……他の人が食べてしまいました。
結局、食べることは出来ませんでした。
作った当人なのに……
で、午後は自動車学校です。
夏休みの残りである程度終わらせるつもりです。