今日の出来事

今日は、インターンシップ先に行きました。
作業服を返すためです。
まずは、クリーニング屋に服を取りに行きました。
それが、クリーニング屋開店の9時です。
その後、その服を持ってインターンシップ先に……
10時ごろには、向こうについていました。
服を返したのは、10時5分ごろ。
駅から会社までは大体10分くらいで移動することが出来ました。
で、電車は20分に一本。
つまり、上手くいけばこっちに着いたものの次の電車に乗ることが出来ます。
急いで会社から移動して……
何とか次の電車に間に合いました。
それでも、こっちに戻ってきたのは、11時ごろですけどもね。
それから、学校へ……
日誌を提出しました。
実験のものですが……
午後は、自動車学校でした。
何だか、移動が多い一日です。
疲れた……