今日の出来事

今日は、午前中から自動車学校です。
応急救護です。
予約制なので、数人しか受けられないというものですね。
ただ、昨日の昼頃に予約しても出来るって言うものっぽかったです。
で、午後に一時間時間が空いて……
路上とかです。
今日から実際の試験の道を運転するということをしました。
まだ、時間はありますけどもね。
そういえば、今日ははじめての昼間だったんですが……
雨が降っていましたね。
結局、雨が降ったり夜だったりしているんですよね。
うーん……
もう少し、普通のものがいいですが……
そういえば、最近コンビニで売っているコーヒーの缶に、マガジンとサンデーのメダルがついています。
こんなことをやっているんだなと、ちょっと面白かったですけどもね。
古い作品なんかもあったりします。